スペイン国立バレエ団 2024
Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 11/27(水) 開場17:30 開演18:30
- 一般発売
-
06/22 10:00〜
11/24 23:59 - 申込み
★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★
【チケット】(全て税込)
S席 16,000円
A席 14,000円
B席 11,000円
C席 9,000円
※先行受付では、S席のみの取り扱いとなります。
※入場料金には消費税が含まれております。
※座席の選択はできません。
【プログラム】
へネラシオン(ジェネレーションズ)
【演目】
リトモス、ピアノ伴奏によるソロ・ダンス曲(演目は公演当日発表)、ボレロ、グリト
※一部の演目にて特別録音による音源を使用します。
【芸術監督】
ルベン・オルモ
【枚数制限】
●先行受付:1会員様1回4枚まで
●一般発売:1会員様1申込につき6枚まで
【公演に関する注意事項】
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※チケットの破損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行いません。
※第三者への譲渡、営利目的の転売、オークションへの出品は禁止いたします。
※ハンディキャップエリアをご希望のお客様は、S指定席のチケットをご購入お願い致します。
ハンディキャップエリアへの付き添いは1名様までです。付き添いの方もチケットが必要になります。
また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。
チケット購入後、CBCテレビ事業部にお問い合わせください。
※会場へのアクセスには公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
※本公演が中止・延期になった場合、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料含む)の補償はいたしませんので、ご了承ください。
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止
※未就学児童入場不可
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
【公演に関するお問合せ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)
※先行受付は一般発売に先駆けチケットの購入の機会をご提供しているものであり、必ずしも前方のお席を確保できるわけではございません。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。