CBCチケットセンター

お知らせ

09/13

《システムメンテナンスのお知らせ》

以下の日程で、システムメンテナンスを実施致します。

【実施予定日】
2024年9月19日(木)
AM 0:00~AM 7:00

大変恐れ入りますが、上記メンテナンス中は、本サイトをご利用いただけませんのでご注意ください。
※お支払方法・引取方法に「ファミリーマート」をご選択された場合は、上記期間中、ファミリーマートにて、代金のお支払・チケットのお受取いただけませんので、ご了承下さい。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

01/19

【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。CBCチケットセンターでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、「3Dセキュア2.0」を導入しております。お客様がご利用いただくクレジットカードの本人認証を推奨しています。ご利用の際は、クレジットカード発行会社のホームページ等にて本人認証方法をご確認の上、ご登録のお手続きをお願いいたします。

09/12

《重要》パスワード再設定のお願い

【会員登録対象期間】2022年4月1日から4月16日までに登録を行ったお客様

CBCチケットセンターの再開に伴いまして、202241日から416日までにご登録をいただきましたお客様は、

パスワードの再設定をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください

Porter Robinson SMILE! :D World Tour in NAGOYA

DIAMOND HALL 02/12(水) 開場18:00 開演19:00

  • 一般発売
  • 06/08 10:00〜
    02/09 23:59
  • 申込み

★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★

【チケット】(全て税込)
スタンディング 9,500円 ※整理番号付き
※別途1ドリンク600円必要
※未就学児(6歳未満)入場不可・6歳以上チケット必要

●VIPアップグレード・チケット「SMILE VIP EXPERIENCE」 : 11,000円
※VIPアップグレード・チケットは、一般発売のみの取扱いとなります。
※公演チケット別
※一般発売日(6月8日(土)10:00)より発売開始

<特典内容>
・会場優先入場(整理番号付き)
・VIPラミネートパス
・限定ポスター
・物販優先レーン(物販がある場合)

<注意事項>
※以下、注意事項を必ずご確認いただき、ご了承のうえお申込みください。

・本パッケージには公演チケットは含まれません。VIPの特典の利用には、本公演のチケットが別途必要です。
本公演のチケットをお持ちでない場合や、VIPアップグレード・チケットと通常のチケットの公演日が異なる場合はVIPアップグレード・チケットを使用することはできません。また、その際VIPアップグレード・チケットの払い戻しはいたしませんのでご注意ください。
・特典内容は予告なく変更される可能性があります。
・場内への入場順は、VIP、一般のお客様の順となります。
・優先入場後、スタンディングのチケットをお持ちのお客様は、スタンディングのエリアにご入場いただきます。
指定席をお持ちのお客様は、指定席のチケットに記載されたお座席でご鑑賞ください。
・お客様のご都合により開場時間に間に合わず、優先入場ができなかった場合でも、チケット料金の一部もしくは全額の返金はできません。
・特典のラミネートパス、限定ポスターは、公演当日に会場にてお受け取りください。
・特典のラミネートパスは記念品です。会場、バックステージへの入場はお断りいたします。
・急遽特典内容が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。その際、チケット料金の一部もしくは全額の返金はできませんので予めご了承ください。
・海外実施されている VIP チケットのパッケージと内容が一部異なる場合があります。予めご了承ください。


【公演に関する注意事項】
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※先行販売で規定枚数に達し次第随時受付を終了します。その場合、一般発売は行いませんのでご了承ください。
※チケットの醸損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行いません。
※会場への入場にはチケットが必要で、購入履歴等での入場はできません。チケット発行後は紛失などしないように大切に保管下さい。
※チケットは、公式販売チャネルよりご購入下さい。viagogoやStubhubなど非公式サイトで購入されたチケットによる入場は保証いたしかねます。これまで、非公式サイトで購入したが、公演日までにチケットが届かない等の事例が発生しています。そのような場合でも、主催者はサポートいたしかねますので、予めご了承ください。
※第三者への譲渡、営利目的の転売、オークションへの出品は禁止致します。
※車いすでの観覧をご希望のお客様は、チケットをご購入の上、CBCテレビ事業部までご連絡下さい。付き添いは1名様までです。付き添いの方もチケットが必要です。また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。
※会場へのアクセスには公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
※本公演が中止・延期になった場合、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料含む)の補償はいたしませんので、ご了承ください。
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。

【枚数制限】
●先行受付:1会員様1回4枚まで
●一般発売:1会員様1申込につき8枚まで

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

【公演に関するお問い合わせ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)

※先行受付は一般発売に先駆けチケットの購入の機会をご提供しているものであり、必ずしも前方の整理番号を確保できるわけではございません。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。