CBCチケットセンター

お知らせ

01/19

【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。CBCチケットセンターでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、「3Dセキュア2.0」を導入しております。お客様がご利用いただくクレジットカードの本人認証を推奨しています。ご利用の際は、クレジットカード発行会社のホームページ等にて本人認証方法をご確認の上、ご登録のお手続きをお願いいたします。

09/12

《重要》パスワード再設定のお願い

【会員登録対象期間】2022年4月1日から4月16日までに登録を行ったお客様

CBCチケットセンターの再開に伴いまして、202241日から416日までにご登録をいただきましたお客様は、

パスワードの再設定をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください

Daiwa House PRESENTS 熊川哲也 K-BALLET TOKYO Autumn Tour 2024『マーメイド』

愛知県芸術劇場 大ホール 09/10(火) 開場17:45 開演18:30

  • 一般発売
  • 06/22 10:00〜
    09/08 23:59
  • 申込み

★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★

【出演者変更のお知らせ】
K-BALLET TOKYO Autumn Tour 2024『マーメイド』に
出演を予定しておりました杉野慧は、
怪我のため降板することとなりました。
それに伴いまして以下の通りキャストを変更させていただきます。

〔シャーク役〕
杉野慧 → 栗山廉

【チケット】(全て税込)
Kプラチナシート 21,000円
S席 17,000円
A席 13,000円
B席 9,000円
C席 7,000円
※座席の選択はできません。

■Kプラチナシート特典
・カンパニー設立25周年を記念し、主要ダンサーより直筆サイン入りフォトカードを手渡しでプレゼント!
 会場にて終演後のお渡しとなります。集合時間等の詳細は、当日会場にてご確認ください。
・1階席:最前1・2列目

【出演者】
マーメイド:小林美奈/プリンス:堀内將平/プリンセス:成田紗弥/シャーク:杉野 慧(怪我のため降板)⇒ 栗山廉
※キャストは変更になる場合がございます。

【枚数制限】
1会員様1申込みにつき6枚まで
※先行受付では席種は第3希望までご選択いただけます。

【公演に関する注意事項】
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止
※4歳以下入場不可
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。

《車いすにてご来場のお客様へ》
本公演は車いす席を販売しております。
ご購入ご希望の方は、発売日以降CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)までお問い合わせ下さい。
付き添いの方が同伴される場合は、付き添いの方の分も含めチケットをお買い求め下さい。
席数に限りがございます。※付き添い1名まで

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

【公演に関する問い合わせ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)

※先行受付は一般発売に先駆けチケットの購入の機会をご提供しているものであり、必ずしも前方のお席を確保できるわけではございません。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns

カレンダーに登録したいものを選択して下さい。