Ginger Root ~SHINBANGUMI JAPAN TOUR 2025~
Zepp Nagoya 01/15(水) 開場18:00 開演19:00
- 一般発売
-
07/27 10:00〜
01/13 23:59 - 申込み
★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★
【チケット】(すべて税込)
VIP 25,000円 ※整理番号付き
▼VIPチケット特典
・スタンディングチケット1枚
・優先入場
・ジンジャー・ルートがデザインしたVIP限定グッズ(詳細後日発表)
・物販優先レーン
スタンディング 9,000円 ※整理番号付き
2階指定席 10,000円
※1ドリンク代別途必要
※未就学児(6歳未満)入場不可。6歳以上はチケット必要。
【枚数制限】
●先行受付:1会員様1回4枚まで
●一般発売:1会員様1申込につき8枚まで
【公演に関する注意事項】
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※先行販売で規定枚数に達し次第随時受付を終了します。その場合一般発売は行いませんのでご了承下さい。
※チケットの破損・紛失・公演日当日チケット忘れ等、いかなる理由でもチケットの再発行は行いません。
※会場への入場にはチケットが必要で、購入履歴等での入場はできません。チケット発行後は紛失などしないように大切に保管下さい。
※チケットは、公式販売チャネルよりご購入下さい。ViagogoやStubHubなど非公式サイトで購入されたチケットによる入場は保証いたしかねます。
これまで、非公式サイトで購入したが、公演日までにチケットが届かない等の事例が発生しています。
そのような場合でも、主催者はサポートいたしかねますので、予めご了承ください。
※第三者への譲渡、営利目的の転売、オークションへの出品は禁止致します。
※ムービーカメラ・スチールカメラが入る可能性があります。
その際、お客様が映像・写真に映りこむ場合がございますのであらかじめご了承ください。
会場内で撮影された映像物に対する肖像権等の請求はお受けできません。
※会場へのアクセスには公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。
※本公演が中止・延期になった場合、会場までの旅費・宿泊費等(キャンセル料含む)の補償はいたしませんので、ご了承ください。
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。
≪車いすでの観覧をご希望のお客様≫
車椅子をご利用の方は、安全上ハンディキャップエリアをご利用いただく必要があります。
車いすでの観覧をご希望のお客様は、チケット(スタンディング9,000円)をご購入の上、CBCテレビ事業部にお申込み下さい。
ハンディキャップエリアへの付き添いは1名様までです。付き添いの方もチケットが必要です。
また、スペースに限りがございますのであらかじめご了承ください。
【お支払い】
●先行受付:クレジットカード
●一般発売:全国ファミリーマート店舗/クレジットカード
※先行受付はクレジットカード決済のみとなります。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら
【公演に関するお問合せ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)
※先行受付は一般発売に先駆けチケットの購入の機会をご提供しているものであり、必ずしも前方のお席を確保できるわけではございません。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。