CBCチケットセンター

お知らせ

01/19

【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

「3Dセキュア2.0」とは、クレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。CBCチケットセンターでは、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、「3Dセキュア2.0」を導入しております。お客様がご利用いただくクレジットカードの本人認証を推奨しています。ご利用の際は、クレジットカード発行会社のホームページ等にて本人認証方法をご確認の上、ご登録のお手続きをお願いいたします。

09/12

《重要》パスワード再設定のお願い

【会員登録対象期間】2022年4月1日から4月16日までに登録を行ったお客様

CBCチケットセンターの再開に伴いまして、202241日から416日までにご登録をいただきましたお客様は、

パスワードの再設定をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください

第48回 名古屋国際音楽祭 名古屋国際音楽祭 オープニング・ガラ・コンサート

愛知県芸術劇場コンサートホール 04/20(日) 開場14:15 開演15:00

  • 一般発売
  • 11/23 10:00〜
    04/16 23:59
  • 申込み

★お申込みには「CBCチケットセンター」への会員登録(無料)が必要となります。★

【チケット】(全て税込)
S席  7,000円
A席  6,000円
B席  5,000円
C席  4,000円
D席  3,000円
※入場料には消費税が含まれます。
※座席の選択はできません。

【出演者】
指揮:川瀬賢太郎
管弦楽:名古屋フィルハーモニー交響楽団
ピアノ:田所光之マルセル*、福間洸太朗**

【プログラム】
プロコフィエフ:ピアノ協奏曲 第1番 変ニ長調 Op.10 *
ガーシュウィン:「アイ・ガット・リズム」変奏曲 *
サン=サーンス:ピアノ協奏曲 第5番 ヘ長調 Op.103「エジプト風」**
プーランク:2台のピアノのための協奏曲 ニ長調 FP.61 *、**

【枚数制限】
1会員様1申込みにつき4枚まで

【公演に関する注意事項】
※車椅子席(S席)はアイ・チケット(電話)での取扱いとなります。
※やむを得ない事情でプログラム内容、出演者など変更になる場合がございますのでご了承ください。
 それにともなうチケットの払い戻しはいたしません。
★最新情報はCBCホームページをご覧ください。

【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のマルチコピー機に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「マルチコピー機」支払・受取方法詳細はこちら

【公演に関するお問合せ】
CBCテレビ事業部 052-241-8118(平日10:00~18:00)

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用する「マルチコピー機」は不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

  • twitter facebook sns