ヘルプ
3. お支払方法について
- 「引換票番号」とは何の番号ですか?
- ファミリーマートでチケットをお支払、発券していただくための13桁の番号です。
引換票番号はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がお支払・発券に必要な番号となります。
【ファミリーマートのマルチコピー機操作方法】
マルチコピー機トップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
↓
チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
↓
サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
↓
「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
↓
お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
↓
お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
↓
マルチコピー機より「申込券」(レシート)が発行されます
↓
「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金のお支払、またはチケットをお受取ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内の「マルチコピー機」にて24時間お支払い可能です。(※一部「マルチコピー機」が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
- ファミリーマートでのお支払期限を過ぎてしまった。
- 支払期限までにお支払いいただけない場合は、お申込は無効となります。あらかじめ、ご了承ください。
- ファミリーマートでのお支払方法について
- 「予約完了通知メール」、「発券開始通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。
「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払に必要な番号となります。
【ファミリーマートのマルチコピー機操作方法】
マルチコピー機トップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
↓
チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
↓
サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
↓
「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
↓
お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
↓
お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
↓
マルチコピー機より「申込券」(レシート)が発行されます
↓
「申込券」(レシート)を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金をお支払ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内の「マルチコピー機」にて24時間お支払い可能です。(※一部「マルチコピー機」が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
- 3Dセキュアに登録していないのに認証画面が表示された。
- 3Dセキュアは、クレジットカード発行会社が提供している本人認証サービスです。
お客様のクレジットカードが既に3Dセキュアに登録されている可能性があります。
各ブランドロゴのついているクレジットカードでも、3Dセキュアに対応しているかどうかは、クレジットカードの「発行会社」によって異なります。
詳しくはご利用のクレジットカード裏面に記載されている各クレジットカード発行会社までお問い合わせください。
- 3Dセキュア認証に必要なパスワードがわかりません。
- 3Dセキュアにご登録のクレジットカード発行会社までお問い合わせください。
- 3Dセキュアの登録や利用の手順について
- ご登録方法はお持ちのクレジットカードの発行会社にご確認ください。
■ご利用の手順
クレジット支払入力画面にて、クレジットカード種類・クレジットカード番号・有効期限・セキュリティコードを入力後、お客様が入力されたクレジットカードに3Dセキュアを登録されている場合、クレジットカード発行会社が提供する3Dセキュア認証画面が表示されます。
画面表示に従い、認証が完了後に購入内容画面に遷移します。
内容をご確認のうえ、購入を完了してください。
- 一括払い以外に分割払いやリボ払いで購入できますか?
- クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、一括払いでのお支払いのみとなります。あらかじめご了承ください。
- チケットを購入時、使用したいクレジットカードの有効期限が切れていた。
- クレジットカードの有効期限が切れている場合はご利用いただけません。あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。
- クレジットカードでの購入時の決済日について
- チケット購入が完了した時点で、ご利用のクレジットカードでチケット代金や手数料等を即時決済しております。
チケットの購入日がクレジットカードのご利用日となりますが、クレジットカードの指定口座からのお引き落としにつきましては、お客様がご利用のクレジットカード会社によって毎月の締め日や引き落し日が異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、ご利用明細書等でご確認ください。
※抽選販売の場合、ご当選された時点でクレジットカード決済がされます。
- ご利用可能なクレジットカード種類について
- VISA、MASTER、JCBの各種クレジットカードがご利用いただけます。
カード番号の桁数が15桁のカードはご利用いただけません。
プリペイド型クレジットカードはご利用頂けない場合がございます。あらかじめカード会社にご確認のうえ、ご利用ください。
- クレジットカードを変更したい。
- ご購入後の変更はできません。
抽選販売の場合、抽選受付期間内であればご変更いただけます。
一度、マイページの「抽選予約内容/結果確認」にて、お申込をお取消のうえ、抽選受付期間内に再度お申込のお手続きをお願いいたします。
マイページ「抽選予約内容/結果確認」をクリックしてください。
↓
該当のお申込の「変更」をクリックしてください。
↓
「申込取消」をクリックしていただき、取消のお手続きをお願いいたします。
取消完了後、抽選受付期間内に再度お申込ください。
先着販売の場合、ご購入完了前にご変更ください。※ご購入完了後は変更・キャンセルができません。
- 支払方法・種類について
- 支払方法は公演により異なります。詳しくはお申込時にご確認ください。
- 支払方支払方法を確認したい。
- チケットのお支払方法につきましては、マイページ「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
- 「引換票番号」が分からなくなってしまいました。
- マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載 されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。
- ファミリーマートでのお支払い期日について
- 支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。
戻る