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4. 引き取り方法について
- どのコンビニエンスストアでもチケットを発券できますか?
- 全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間発券可能です。
(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)
公演によって、受取方法が異なりますのでご注意ください。
- 早く発券したほうがよい席になるのでしょうか?
- 発券(お受取り)のタイミングとお席の位置は一切関係ありません。
期日までにチケットを必ずお受取りください。
- 引き取らなかったらキャンセルになりますか?
- お支払いが完了しているチケットは、お客様が発券されなかったとしても、キャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
お支払いが完了していないチケットは、支払期限までにお支払いいただけなかった場合、お申込は無効となります。あらかじめご了承ください。
- 購入後に受取方法を変更できますか?
- ご購入後の受取方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
- 「引換票番号」とは何の番号ですか?
- ファミリーマートでチケットをお支払、発券していただくための13桁の番号です。
引換票番号はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がお支払・発券に必要な番号となります。
【ファミリーマートのFamiポート操作方法】
Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
↓
チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
↓
サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
↓
「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
↓
お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
↓
お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
↓
Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます
↓
「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、代金のお支払、またはチケットをお受取ください。
支払期限までにお支払いをお願いいたします。
全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お支払い可能です。(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)
※現金または各種クレジットカードでのお支払となります。
- 予約番号、引換票番号が分からなくなってしまいました。
- マイページの「予約/購入履歴」でご確認いただけます。
12桁の数字が予約番号となります。予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、購入内容ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのお支払・発券に必要な引換票番号となります。
- ファミリーマートでの発券はどのようにするのでしょうか?
- 「予約完了通知メール」、「発券開始通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」で「引換票番号(13桁)」をご確認ください。
「引換票番号」はマイページの「予約/購入履歴」よりご確認いただけます。
予約番号の”12桁の数字部分”、または予約/購入情報の「詳細」ボタンをクリックしていただき、ページ下の【支払/受取方法】欄に記載されている、4から始まる13桁の番号がファミリーマートでのチケットの発券に必要な番号となります。
【ファミリーマートのFamiポート操作方法】
Fami ポートトップメニューの「チケット」ボタンをタッチ
↓
チケットサービスの「予約済チケットの支払・発券」ボタンをタッチ
↓
サービスのご案内をご確認頂き、よろしければ「番号入力へ」ボタンをタッチ
↓
「4************」(13 桁)を入力して、「OK」ボタンを選択
↓
お支払い方法についてのご注意をご確認のうえ、「同意して利用する」ボタンをタッチ
↓
お支払い・チケット内容などをご確認のうえ、よろしければ「確認」ボタンを選択
↓
Fami ポートより「Fami ポート申込券」(レシート)が発行されます
↓
「Fami ポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ち頂き、チケットをお受取ください。
全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間お受取可能です。
(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)
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